2012年4月19日木曜日

プリント屋 なおさん

先日「扇ぐ阿呆の会」幸田青滋さんがデザインしてくれた「サンフランシスコ阿波っ子連」のロゴ。浴衣を作るための生地をHarvest Land(プリント屋)のなおさんへ手渡してプリント依頼。

激はや!!

2時間半もしない内に仕上がったという電話をいただきました。
子供達のお迎えの時間。。。だけど、ちょっと待たせておいて、仕上がった生地を取りに行きました。

さすがプロの仕事!!

綺麗にプリントされています。それも縫い目を入れるための余分のギャップなども考慮に入れての細かい気配り。




仕上がりが楽しみです。

現在、縫製段階。
さあ、パレード当日までの3日間で仕上がるか??





徳島「新町橋よいよい囃子」の柳町春雨氏よりご寄付いただいた子供用の法被2枚にもロゴを入れていただきました。

子供の法被、とっても可愛いです〜。

プリント屋なおさん、ありがとうございました。


Harvest Land  729 Heinz Avenue  Berkeley, CA 94710         (510) 540-4815
  
                                    Tシャツはもちろん、ユニフォームやメニュー、のれんや名刺などもおねがいできます。
           あの有名なジャズ・クラブYoshi'sのTシャツをはじめ、有名日系レストランの
           のれんなどもHarvest Landの作品だとサイトを見て知りました。
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿