2012年4月8日日曜日

パレードまで 14日

昨日の練習会はみなさんすっごく頑張りました!!
ただひとつ残念なこと、、、


ご近所の手前 鳴りモンさんが思いっきり音を出せない。゜゜(´□`。)°゜。


なので、14日は急遽、OH-INスタジオを借りて練習をすることになりました。


次回練習
日程:4月14日(Sat)
時間:8:00〜10:00PM
場所:OH-INスタジオ(2440-B Monarch Street Alameda CA)


いつもの練習場所(Ichiban Kan)とは違う場所ですので、くれぐれもお間違いのないようお願いします。
太鼓グループの練習場所ということもあり、ドンドコ練習できそうです。


本番間近!!
みなさん 頑張りましょうヽ(´▽`)ノ






今日、IKEAで見つけました




作為的なんて言わないでくださいませ(笑)





2 件のコメント:

  1. 阿波おどりファン2012年4月9日 9:31

    素晴らしい!! ・・・男踊りも見たい!

    返信削除
  2. 阿波おどりファンさん
    コメントありがとうございます
    今度見かけたらもう少し腰を落とした感じが出せるよう頑張ってみます。

    あ!イエ!たまたまこうなってたんですけどね (* ̄∇ ̄*)

    返信削除