2012年4月11日水曜日

【阿波おどり】浴衣のデザイン決まりました!

桜まつりのパレード(4月22日)まであと11日!


パレードへの参加メンバーが増えたため(・・・というか、元々、踊り浴衣の数が少なかったため)大急ぎで浴衣を作ることにしました。


とりあえず、生地を購入。


そして文字のデザイン。


徳島の「扇ぐ阿呆の会」幸田青滋さんがこんな素敵なデザインを送ってくれました。
 
  (幸田さん、ありがとうございます!!)



「扇ぐ阿呆の会」幸田青滋さんが送ってくれたデザイン




そして「サンフランシスコ阿波っ子連」で締太鼓を担当してくれている「なおさん」が本職の腕を生かして生地にプリントしてくれます。


   なおさんのプリント屋 Harvest Landのサイトはこちら
   Tシャツ、名刺、のれんなど、いろんなデザインやプリントをお願いできます。





阿波おどりの専門店岡忠で購入した女踊り浴衣




「阿波っ子」浴衣を着てパレードに参加するのが楽しみです。




「扇ぐ阿呆の会」オリジナルうちわもパレードで活躍しますよ。




えっとぶり!(久しぶり)


0 件のコメント:

コメントを投稿