2013年3月25日月曜日

徳島ゆかりの人たちのページ



徳島県外や海外にお住まいの

徳島ゆかりの人たちのページです。










2012年の暮れに開設されたこのページ、徳島出身の皆さんだけでなく、



徳島に行ったことがある!

徳島が好き!!

徳島とつながりたい!!! など、

徳島と「ゆかり」のある皆さんに情報を届けてくれます。



                                       これまでの投稿記事は・・・・



【県政だよりアワーとくしま】の紹介




平成15年までさかのぼって、「県政だよりアワーとくしま」のバックナンバーを読むことができます。


【飯原一夫 デジタル・ミュージアム】紹介



東新町

県庁の渡し



【すだちくん、観光庁賞を受賞】

ご当地キャラ×「コール・ミー・メイビー」パロディービデオ選手権!
徳島の「すだちくん」が観光庁賞を受賞

それにしても、すだちくんと一緒に踊る阿波おどり
「コール・ミー・メイビー」にピッタリ!!




これからも「徳島ゆかりの」情報が楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿