2012年1月1日日曜日

盆と正月が一緒に来たぞ!阿波おどり公演

新年明けましておめでとうございます


新年早々、「マリン紙芝居クラブ」の元旦公演&餅つき大会にお招きにあずかりました。
     
4ヶ月ほど前に「(サンフランシスコ)ベイエリアで阿波おどりを踊りたい」という思いから発足した阿波おどりサークル。連の名前をサンフランシスコ阿波っ子連と決め、月に1〜3回の合同練習をしています。






今回、徳島から持ち帰ってきた大太鼓がお囃子に加わり、浴衣や法被を身に着けての記念すべき初公演です。日本への里帰りや手首の骨折のため参加できなかったメンバーもいましたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


日本から来られていたTatsuroさん、さすがプロの仕事ぶり
ありがとうございました!
傘をしっかり着けて
踊りながら入場
観客の皆さんも一緒に踊ってくれました
男踊り、はじめて踊る方も乗りがいいです!
つきたてのお餅、と〜っても美味しかったです。
マリンかみしばいクラブの皆様、どうもありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 大成功ですね!よかった!

    返信削除
  2. ありがとうございます。初公演、楽しくできてよかったです。

    返信削除
  3. たつろうさん。2012年1月17日 18:50

    達朗です。正月の阿波踊り楽しかったですね~
    ヘアメークとカメラマンとてし、また機会があれば参加させてくださいね!

    返信削除
  4. 達郎さ〜ん!お正月の阿波おどりでは大変お世話になりました。あんなに手際よく、可愛いヘアースタイルに仕上げていただいて本当に有り難うございました。と〜っても喜んでいましたよ。
    写真やビデオも沢山撮っていただいて嬉しいです!!! でも、ちょっといろいろお願いしすぎたかな?
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除