2012年10月26日金曜日

すだち@ファーマーズマーケット

すだちが買える!!

ちょっと黄色くなりかけていますが・・・すだち!

ファーマーズマーケットですだちを見つけました。

すだちを調べていて、夏に知り合った「Hamada Farm」
ついにすだちのシーズンがやってきました。
木のサイズはまだ小さい(すだちサークルの大きいものと同じくらい)ですが、
今年の収穫分がファーマーズマーケットに出ています。
数に限り有り!! お早めにどうぞ!!




サンフランシスコフェリープラザファーマーズマーケット


http://www.ferrybuildingmarketplace.com/farmers_market.php

   毎週土曜日 8:00am ~ 2:00pm



サンフランシスコ・Fort Mason Center・ファーマーズマーケット


   毎週日曜日   9:30am ~ 1:30pm




このふたつのファーマーズ・マーケットで『Hamada Farm』を探してみてください。
 「Sudachi Lemon」という名前で売っています。

本場徳島のすだちに比べると味がマイルドで香りが弱いですが、すだちの味がします。

1lb 5ドルです。

来年は早めに(緑のもっと濃いうちに)収穫してくれるそうです。






Hamada Farm のCliffさん、と〜〜〜ってもいい方です!!





SF市内、マリン、イースト・ベイ(バークレー周辺)の方々、
まとめ買いして配達することができますので、ご希望の方は





0 件のコメント:

コメントを投稿